運転会!!

  • 2008/03/28(金) 10:35:22

前日からわくわくしてて一睡もしてなかった管理人〜♪(orz

今回持参した車輌は↓
321系(ベタすぎる?
阪急7300系(空気読んでねぇww
キハ85系(^^←何?
415系800番台(アンテナ折れてますよ俺
683系しらさぎ(増結は・・・orz
そして一番の失態が681系スノラビAセットしかカバンの中になかった(゜∀゜)うは
Bセットは何処へ〜(爆
だから参加者には言いませんでした^^(てか恥ずかしくて言えん!!!

さてやってきましたよホビスタ尼崎
最初にあるレイアウトでかいよ・・・でかいよ・・・
そして私たちが走らした場所がこちら!!
ん?俺の電車見失う可能性大(^^)?


最初に出撃命令を下したのは阪急7300系!(え?いきなり?
ここの鉄橋かっこいいー( ̄▽ ̄)ノ


次に走らしたのが321系!奥にいる223系はAさんのです(いいなぁ買え俺


こちらもAさんの313系と俺のしらさぎを並べて撮影w
よくある光景だよね!!(同意求


こちらはいつもお世話になってる(お世話になりすぎ俺)黄帯快速さんの
113系N30です。塗装技術もなかなかのものです(` ・ω・´)
俺も負けてられないなww(←すでに負けてる


自社の415系800番台としらさぎ停車中〜金沢駅??


すこし黄帯快速さんの路線をお借りして撮影www(迷惑だろ!!
やっぱキハ85系はこういうの似合いますよね!!




なんかパソコンで編集してて思ったが・・・ほとんど俺の車輌ばっかじゃねぇかwww(_´Д`)
この自己中www反省しろwwこのロリコンwwちょwwマテww
参加した皆様すみませぬorzなんとお詫びしたらいいやら・・・
特にS・Rapid223系さんとEF66さんすみませんでした><
運転会に夢中で撮り損ねたorz
今度はきっちり皆さんの車輌を撮らせていただきます(` ・ω・´)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

  • From: 逆円 |
  • 2010/03/25(木) 21:42:12

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

gucci 財布

特急マサキの憂鬱 運転会!!

クロムハーツ ピアス

特急マサキの憂鬱 運転会!!

クロムハーツ ピアス

あなたは、 作ら 数 細かい点が。私が上で検索しましたトピック 、見つかっ 人 同意と一緒に行く。

クロムハーツ 通販

I 上運ぶを聴いニュース更新 講演約取得 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 取得いくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

ニューバランス 574

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ そう i "は好意を返すようになりました私はね? しよう 私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

ニューバランス 574

バーゲン ! VIべき 確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

シャネル 財布 2013 公式

ここのブログ 。また、あなたのウェブサイト負荷まで速い 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

この記事に対するコメント

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://90mmysi.milk.fedrick.net/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する