山作り計画始動!?

  • 2008/03/21(金) 22:43:41

三年無事進級したので今日修学旅行に必要なパスポート取得しにいきました。
その帰りに日本橋でレイアウト関連を購入www
ついにプラスタークロス(石膏布)を見つけ即購入(゜∀゜)探してたんだよ・・・ずっと
トンネル区間のみまずバラスト散布〜(つ・ω・) つブーン

そのあと新聞紙(紙ならなんでもいい)を丸めテープで仮固定w
そのあとチマチマと切ったクロス水につけどんどん貼っていきますwwwww


そのあと繋ぎを消すように水につけた筆でどんどん濡らしていきます。
これで基礎は完成しました。


やっぱりレイアウトにはトンネルひとつくらいは欲しいですねww
次は緑地化計画に移りたいと思いますよ〜(予算があればねorz
大雑把な説明で申し訳ありませんwwwww
では今日はこの辺で〜ノシ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

裏バイト行ってきましたっ

見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

グッチ アウトレット

特急マサキの憂鬱 山作り計画始動!?

クロムハーツ リング

特急マサキの憂鬱 山作り計画始動!?

クロムハーツ 通販

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ問題ここでは、威嚇されて偉大 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。

クロムハーツ ピアス

一般 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強制 を試してみるとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 偉大 ポスト 。

ニューバランス 574

こんにちは 、ニートポスト。

ニューバランス 人気

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

シャネル バッグ 新作

私がしましたきブラウジング 3時間今日、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 S 可愛い 値 |私にとっては十分な十分 。 私の見解では 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーはちょうど コンテンツ素材としてあなたがしたでしたが、 ウェブ しなければならない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/04/06(日) 17:16:13
  • [編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://rsvyxuu.milk.fedrick.net/

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://52zbq0b.gigx.tirinuru.com/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する