また買いすぎた

  • 2008/02/23(土) 20:31:22

現在月は東に日は西に(通称はにはに)はまってる管理人ですww(オーガストばかりorz
なんとなく茉理を狙おうかと思いますお(・ω・)
さてまた行ってきましたお馴染アニメイトw暇人とか言わないでくださいww涙
また衝動買いってやつでしょうなぁ;;

締めて3600円ヽ( ̄ー ̄ )ノ ちょww
フィギュアの方はななついろの秋姫すももと結城ノナが揃えばいいなぁっと
思った矢先がこれ↓




wwwwwww壮大に吹いたwwwwww
まさか一発で揃うとはwwサーチ行為は一切してま(ry
シャナが当たらなかった無念さがありますが揃えば文句ないwwてか付け所がないww
でもやぱり840円のフィギュア 至る所に塗り忘れとかなにか足りない箇所とか(ry
まぁ全部自分で塗装修正しましたけどね(゜∀゜)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

  • From: |
  • 2010/02/28(日) 16:31:53

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

グッチ バッグ

特急マサキの憂鬱 また買いすぎた

クロムハーツ 店舗

特急マサキの憂鬱 また買いすぎた

クロムハーツ 店舗

私はありません 理解です真実が語られる場合方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたは既に知っている したがって かなり に関してこの私の部分のために作られた私件名 、 私の考えで {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} さまざまな角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるよ

クロムハーツ

ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私はよ 確認してください | あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い リターン 。

ニューバランス 574

私は私ないように注意してくださいここで、あなたは 情報を得るが、 偉大トピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました素晴らしい 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

ニューバランス 996

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。

シャネル 財布 2013

やあ、 私は本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に 実際に迷惑 。良いサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私は意志それを訪問するこの を維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

この記事に対するコメント

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://d88wx45.mos.tirinuru.com/

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://nflcs0l.y66b.kxyasx.info/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する