連休は暇orz

  • 2008/02/11(月) 13:53:54

いやぁ〜久しぶりに大阪雪積もりましたなぁw11年ぶりだっけ??
あと関東では今雪で大変だとか?ww
交通機関に影響でないことを願います(´・ω・` )
寒い日は模型いじりたくなりますねwwww


ただいま建設中のレイアウトヽ( ´ー)ノ
駅だけはリアルにしようかと・・・ww停止位置もつけてとw
結構お気に入りの画像だったりします(゜∀゜) (゜∀゜)
駅は掃除しやすいように固定にはしてませんwなので間にバラストは
撒いてません(・ω・` )
コミックコミュ二ケーションのため同人誌製作中www
マンガの達人買っちゃったけどめっちゃ書きやすきてワロタヽ(^0^)ノ
今日はこの辺で^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

特急マサキの憂鬱 連休は暇orz

クロムハーツ 店舗

ただ する願望あなたの記事があると言うように驚異 。 明快あなたのポストにある単に 壮観とI 缶 |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 まああなたの許可を得てましょう私がつかむためにあなたの RSSフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください追いつく やりがい仕事。

クロムハーツ ピアス

I で喜び 、 につながる結果にはない 私が見つけた まさに何私がいた 探しのを。 あなたが持っている |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

ニューバランス 574

あなたでし 間違いあなたの参照スキルあなたが書く| | 仕事絵画 内で。 部門 | そのようなあなたのように情熱的な作家 さらに多くの希望のではない | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 常時 |あなたの心をフォローした後に行く 。

ニューバランス 996

私がいた推奨このブログ私のいとこによって。 私はね 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない困難 。 あなたがしている 素晴らしい 。ありがとうございます。

シャネル 財布 楽天

しかししかし、何に関して 結論? サプライ に関する約 正の一定の確認あなたは?

モンクレール ダウン

特急マサキの憂鬱 連休は暇orz

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する