フィギュア製作計画始動!?

  • 2007/03/25(日) 08:47:46

最近憂鬱気味の特急マサキですw
ブログ更新サボってすみませんねぇ〜orz
おかげさまでPC版はぴねす完全コンプリートw
あぁCG全部集めるのどれだけ苦労したかw特にあれのw
まぁ完全クリアしたのは23日の真夜中でしたw(小雪さんが結構苦戦した
んで今回のネタはこれwフィギュア製作計画ヽ( ̄ー ̄ )ノ 
無謀でしょうorz誰がどう見てもw
しかしどうしてもなんか作りたいので勘弁してくださいw
そして!そのモデルはななついろ★ドロップスのメインキャラの
秋姫 すももです(^▽^笑)
まぁ前予約した初回限定版にすもものフィギュアがついてくるんですけどねw
まだ買える保障がないorz
初回限定版のすももは星のしずくを集めるときの服装なので
今回は制服(冬着)の方を製作したいと思いますw
ちなみに設計図?はこれ↓


下手でしょうw自覚済
いいんですよwすももとわかれば(ノ_<。)


だいぶ前に買ったんだけどぜんぜん使う機会のないマスキングゾル「改」ww
んで今回のフィギュア製作に使おうと思います★初登場かw
意外に使えるかもしれんwってか使わないと目とか細かいところ出来ないorz




    さて今度エポキシパテとポリエステルパテとか
    フィギュア作りに必要な材料等を日本橋に買いに行きますかw
    あぁまた出費ヽ('ー`)ノ
これじゃあななついろ初回限定版買えないぞマサキorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ピアス

特急マサキの憂鬱 フィギュア製作計画始動!?

クロムハーツ ピアス

の| ありがとうございますあなたに感謝 みんなを与える 並外れ にチャンス 詳細を読む ここから 。 それはいつもだ 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 素晴らしい時間 |私個人}と私のオフィスのために知人 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当に|に相当しない

クロムハーツ メガネ

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度を?

ニューバランス 574

スーパードゥーパ サイト 。私はそれを愛しています.. いくつかの詳細を読むために後で戻ってになります。フィードも|私はブックマークを取っています

ニューバランス 1300

グッド ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている ideea こここれは である場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? おかげで事前に :)

シャネル 財布 スーパーコピー

確かにあなたのようなサイト しかしあなた する必要が 見取る かなりのスペル少数 。

モンクレール ダウン

特急マサキの憂鬱 フィギュア製作計画始動!?

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する