運転会!!

  • 2008/03/28(金) 10:35:22

前日からわくわくしてて一睡もしてなかった管理人〜♪(orz

今回持参した車輌は↓
321系(ベタすぎる?
阪急7300系(空気読んでねぇww
キハ85系(^^←何?
415系800番台(アンテナ折れてますよ俺
683系しらさぎ(増結は・・・orz
そして一番の失態が681系スノラビAセットしかカバンの中になかった(゜∀゜)うは
Bセットは何処へ〜(爆
だから参加者には言いませんでした^^(てか恥ずかしくて言えん!!!

さてやってきましたよホビスタ尼崎
最初にあるレイアウトでかいよ・・・でかいよ・・・
そして私たちが走らした場所がこちら!!
ん?俺の電車見失う可能性大(^^)?


最初に出撃命令を下したのは阪急7300系!(え?いきなり?
ここの鉄橋かっこいいー( ̄▽ ̄)ノ


次に走らしたのが321系!奥にいる223系はAさんのです(いいなぁ買え俺


こちらもAさんの313系と俺のしらさぎを並べて撮影w
よくある光景だよね!!(同意求


こちらはいつもお世話になってる(お世話になりすぎ俺)黄帯快速さんの
113系N30です。塗装技術もなかなかのものです(` ・ω・´)
俺も負けてられないなww(←すでに負けてる


自社の415系800番台としらさぎ停車中〜金沢駅??


すこし黄帯快速さんの路線をお借りして撮影www(迷惑だろ!!
やっぱキハ85系はこういうの似合いますよね!!




なんかパソコンで編集してて思ったが・・・ほとんど俺の車輌ばっかじゃねぇかwww(_´Д`)
この自己中www反省しろwwこのロリコンwwちょwwマテww
参加した皆様すみませぬorzなんとお詫びしたらいいやら・・・
特にS・Rapid223系さんとEF66さんすみませんでした><
運転会に夢中で撮り損ねたorz
今度はきっちり皆さんの車輌を撮らせていただきます(` ・ω・´)

山作り計画始動!?

  • 2008/03/21(金) 22:43:41

三年無事進級したので今日修学旅行に必要なパスポート取得しにいきました。
その帰りに日本橋でレイアウト関連を購入www
ついにプラスタークロス(石膏布)を見つけ即購入(゜∀゜)探してたんだよ・・・ずっと
トンネル区間のみまずバラスト散布〜(つ・ω・) つブーン

そのあと新聞紙(紙ならなんでもいい)を丸めテープで仮固定w
そのあとチマチマと切ったクロス水につけどんどん貼っていきますwwwww


そのあと繋ぎを消すように水につけた筆でどんどん濡らしていきます。
これで基礎は完成しました。


やっぱりレイアウトにはトンネルひとつくらいは欲しいですねww
次は緑地化計画に移りたいと思いますよ〜(予算があればねorz
大雑把な説明で申し訳ありませんwwwww
では今日はこの辺で〜ノシ