また買いすぎた

  • 2008/02/23(土) 20:31:22

現在月は東に日は西に(通称はにはに)はまってる管理人ですww(オーガストばかりorz
なんとなく茉理を狙おうかと思いますお(・ω・)
さてまた行ってきましたお馴染アニメイトw暇人とか言わないでくださいww涙
また衝動買いってやつでしょうなぁ;;

締めて3600円ヽ( ̄ー ̄ )ノ ちょww
フィギュアの方はななついろの秋姫すももと結城ノナが揃えばいいなぁっと
思った矢先がこれ↓




wwwwwww壮大に吹いたwwwwww
まさか一発で揃うとはwwサーチ行為は一切してま(ry
シャナが当たらなかった無念さがありますが揃えば文句ないwwてか付け所がないww
でもやぱり840円のフィギュア 至る所に塗り忘れとかなにか足りない箇所とか(ry
まぁ全部自分で塗装修正しましたけどね(゜∀゜)

うはwwwちょwww

  • 2008/02/19(火) 20:24:04

FORTUNE ARTERIAL完全コンプまであとすこしな管理人〜♪←廃人
D.C?完全クリアデータが全部消えてしまったのでまた最初からorz

今日もお馴染鉄道模型いじり〜321系編(何






線路も一部塗装済みヽ( ´ー)ノ
321系にはウェザリングその他細かい箇所を改造(゜∀゜)
女性専用のドアステッカーも貼ってます^^
321系はあと一編成くらいは欲しいところですね

今日はこの辺で〜

レイアウト再構成

  • 2008/02/18(月) 23:16:56

前のレイアウトは通電不良&線路の老朽化が進み
ついに新たなレイアウト製作に踏み切りましたww
線路は全部新品に変え通電不良の一番問題だった車庫をすべて撤去
シンプルに仕上げる予定です




やっと灼眼のシャナ4巻が出ましたおwww待ちに待ったw
初音ミクのマフラータオルはお気に入りbお馴染学校に毎日着け(ry
シャナのキーホルダーはお手製(` ・ω・´)
これはコミコミの試作品として製作(・ω・)



来週は運命のテストですな;;頑張って三年へ進級目指すぞーwww

連休は暇orz

  • 2008/02/11(月) 13:53:54

いやぁ〜久しぶりに大阪雪積もりましたなぁw11年ぶりだっけ??
あと関東では今雪で大変だとか?ww
交通機関に影響でないことを願います(´・ω・` )
寒い日は模型いじりたくなりますねwwww


ただいま建設中のレイアウトヽ( ´ー)ノ
駅だけはリアルにしようかと・・・ww停止位置もつけてとw
結構お気に入りの画像だったりします(゜∀゜) (゜∀゜)
駅は掃除しやすいように固定にはしてませんwなので間にバラストは
撒いてません(・ω・` )
コミックコミュ二ケーションのため同人誌製作中www
マンガの達人買っちゃったけどめっちゃ書きやすきてワロタヽ(^0^)ノ
今日はこの辺で^^