新車導入!!

  • 2007/12/15(土) 16:39:33

購入しちゃいましたよヽ( ´ー)ノ

さっそく製作開始(・ω・)
俺の最大の難敵インレタorz  成功した例は数えるほどしかw
でも今回は大成功━━━━(゜∀゜)━━━━━
そのあと慎重にクリアを吹いて・・・・


製作すること丸8時間(・ω・` ) 飯とかちゃんと食べてますよ
ついに完成━━━━(゜∀゜)━━━━━
ちょこっと改造ww分散クーラー車に変更ww


正直疲れました(´・ω・` )

アニメイトでの収穫(・ω・)




シャナの時計はかなり気にってますww朝もこれで起き(ry
ななかのキーホルダーは学校のカバンに堂々付けてます(` ・ω・´)

今日はこれでb

久々の鉄撮り

  • 2007/12/06(木) 19:19:08

テスト期間中になにしてるんでしょうねww俺w
寒いのに阪急の鉄撮りへGO→
石橋駅のホーム端でなにくるかのんびり待ってたらktkr9001(゜∀゜)
辛うじて数枚撮影に成功b
そのまま十三→神戸線へ



園田駅でしばらく鉄撮りwww一応9000も撮影したけど
ほぼ失敗なので非公開で((;´ω`))
寒いから手が・・・手が・・・




園田でしばらく待機後今津線に乗り宝塚へ→
空見るともう真っ暗やんけwwwまだ5時40分くらいなのにorz
夜はあまりにも撮りにくい(俺の場合)ので今日は終了www
最後の撮影地 池田駅
テスト終わったらJRでも撮りに行くかヽ( ´ー)ノ

久々の更新!?

  • 2007/12/02(日) 00:30:36

おひさ〜(爆 生徒会会計(←仕事ほぼサボり)と部活(行ってない)
で忙しかったので更新できません(しませんw)でしたwwww
主にネトゲー漬け・・・・orzこれからは気引き締めて更新します(・ω・` )

レイアウトに新たな動きが!?給料でたので速攻駅リニューアルw(違うところ力入れろw俺)
かなり気にってたりするb KATOもいい駅だしてくれたもんだww






ちとマテwwwwww俺の部屋カオス化wwww
これでいいんだよ!!(開き直りww
うはww俺のよmがたくさん(爆 こんな部屋じゃ女の子できても(100%無理)入れてあげれないてか入れれるわけねぇーywwww状況がカオスwww 





壁の約70%ポスターで埋まった(;´ω`)

しっかし俺も廃人化かwww(いまさら!?
暇なときはギャルゲー(詳細は禁則事項♪)かネトゲーばかりorz
勉強しろ俺ヽ(  ̄д ̄;)ノ