鉄撮りへ→

  • 2007/07/30(月) 00:05:54

まぁ行く前にすこしDTXをwww
うはwwななかの声いいねぇ(゜∀゜)
ちなみにななかは俺の嫁(ry@シャナ、かがみ、このみも俺のよm(ry






・・・・とまぁそういう話は置いといて
福知山線撮りに行こうとバイクで出撃→
山をバックに撮ろうと考えたが・・・ここはどこ!!??(゚Д゚)



頭○字Dに出てきそうな峠道を約一時間・・・
やっと宝塚に帰ってこれた( ̄▽ ̄)ノ







結局福知山線撮りが阪急撮りに変更wwww俺も乙ですorz
しかし今の時間帯急行しかこねぇぇぇ!!!
まぁ宝塚線種別自体が少ないからね・・・・

サボってすんまそorz

  • 2007/07/17(火) 19:55:29

約一ヶ月ぶりの更新??バイトやらネトゲーで忙しかったんで更新できんかったorz
月曜に新しいデジカメ買ったww(親に借金しましたが(・ω・` )

今日さっそく試し撮りwwうはwかなり使いやすいwwヽ( ´ー)ノ ワーイ






はしゃいでたせいでかなり撮ってますが全部公開するのはしんどいので今日はこの辺でwwwヽ( ̄ー ̄ )ノ




最近俺の部屋がポスターで埋まってきた気がする(・ω・)
まぁよく日本橋に出現する俺wwwバイク(原付)で行ってますがねw
かがみのラッピングバイクがあれば俺がいると認識してください(_´Д`)