お久に登場!!

  • 2007/05/23(水) 21:39:28

最近サボってすんません(--;)
(ネタがなかったので・・・えw
今日バイクでアニメイトまで出撃wお目当てはこれですよ〜
なぜ2個かって?永久保存用と観賞用 byこなた
ってそんなわけないヽ( ̄ー ̄ )ノ 
友達に頼まれたのでねwwちゃっかりポイントゲットなんで(藁




最近クラスではアニメの話題が沸騰中ww
今日はなんやら投票がw投票内容↓
           藤岡ハルヒ
           涼宮ハルヒ
        どっちがいいか?  (´・ω・) いや俺は普通に涼宮ですからww

結果は涼宮ハルヒが圧勝?だったかなw
個人的にははぴねすの神坂春姫も入れてほしかったorz
最近友達に言われて心にグサリときた一言・・・
「お前ってロリ好きだけどツンデレも好きなんだな笑」
(_´Д`) ・・・orz  そうかもねぇwwはぁ反論するのしんどいw

久々のイベントw

  • 2007/05/06(日) 21:01:47

今日は阪急レールウェイに行ってきましたww
雨で最悪orz 早速建物の中へ→  いつも8200系がいるところに
休車している?6351系がいました。ヽ( ̄ー ̄ )ノ




正雀駅で先輩と長話したあとハルヒにも登場する甲陽園へw
甲陽園線ってローカルですねwww
甲陽園駅から長門のマンションが見えましたよ(^▽^笑)


↑夙川駅にて撮影w

甲陽園駅にて撮影w



ぶれたぁぁぁぁぁaaorz  ここですよ〜ハルヒに登場する場所はww
しかしあの編成あの速度方向幕ありえねww
そもそも甲陽園線は3両が限界^^;あの速度だとすぐそこのカーブで一瞬でお陀仏・・・wハルヒのを見てる限りでは特急表示のようですww
しかし夙川〜甲陽園の間には苦楽園口しか・・・・(;¬_¬)
放送ではこんな感じか?8両編成特急甲陽園行きの場合
(ご乗車ありがとうございます。特急甲陽園行きです。停車駅は終点甲陽園です。なお途中の苦楽園口には止まりません。次は終点甲陽園です。なお後ろ5両は扉開きませんのでご注意ください。)
やっぱ甲陽園線は3両普通ですねwwwww当然w




神戸線には5000系のリニューアル更新車が多数いますw
あと一編成となったのは5002系のみ^^;
先輩と5002系こないかなぁって話してて西宮北口で今津線に乗り換えようと降りて反対側のホームを見てみるとおったよ!!?生き残りがあぁぁ
マジ焦ったせいでぶれたりぶれたりorz


夙川方面に向かうところを撮ろうと考えてたら運悪く7012系がぁぁl被った・・・
おいなんてことしてくれる7012系よ(゚Д゚)
あいつ(5002系)もそろそろ更新されてしまうのかなぁ??

更新遅れましたぁぁぁorz

  • 2007/05/04(金) 21:05:05

更新遅れて大変すみませんorz
管理人の事情により更新できませんでした。
かけなかったことを今日いろいろ書きますんでw
まずレイアウトに高速道路?を建設しましたぁヽ( ´ー)ノ
試しに車を置いてみたwパトカーに追われてますねww(なにしたのやらw


4月30日は部屋を片付けしてました。
フィギュアの置き場所チェーンジヽ('ー`)ノこれ以上置けないなぁ↓




やっとシャナ3巻出ましたねw待ってましたよこのときをww
あとななついろも同時購入ww絵はよさげだね〜( ̄▽ ̄)ノ



左の一番星のCDは俺の誕生日プレで友達からもらいましたw
いやぁホントうれしいですねぇ(^▽^笑)当然お返しもしますよww
右は自家製CDで〜すw灼眼のシャナの曲を収録w出来もよさげ(´ー`)





あと2日に原付免許とっちゃいましたぁwまぁ落ちなくてホントよかったけどなwさて本格的にバイト決めないとマジやばいorz