なんもないけどw

  • 2007/04/25(水) 22:13:50

今日で尼崎脱線事故から2年ですね。
あんときは信じられなかったなぁ 
まさかよく利用?する場所なんで衝撃的でした


あぁ最近暇〜ww暇なんでDTXしてましたw
なんか人気のある物をチョイスwヽ( ̄ー ̄ )ノ 
らき★すたのOPもってけセーラーふくに挑戦(ノ`△´)ノ



余裕?かと思った自分が痛いorz
無理でっせ×?wいやマジで(汗 自分ではAランクが精一杯(;¬_¬)
連打無理っぽw(え




てか動画付きなのに動画動かないよ(゚Д゚)
天壌を翔る者たちあとすこしでフルコンプなのにorz
ついでにひだまりスケッチのスケッチスイッチも同様だw最後で狂う◎

炎髪灼眼スクリーンに登場!!

  • 2007/04/22(日) 21:44:58

今日友達と劇場版灼眼のシャナを見に行きましたw
11時くらいのを見ようとそれに合わせて現地に到着(/--)/
さぁ入場券を買おうと思った矢先→なにやら紙が・・・
Σ( ̄□ ̄;)11時の上映は立ち見になります〜??
いや普通に嫌ですよwwww当然w
友達と相談の結果2時の上映に決定(^▽^笑)
そして限定品の物買ってしまいましたぁw友達に500円借りましたがorz
結構よさげじゃないこれ?↓





あぁシャナのクリアファイルほしいwかっこいいからまた買いに行こうかなw
てか同時上映のいぬかみ!ネタ豊富w(爆
え〜マジでやばすwだって覚えてる限りではコスプレ衣装が
涼宮ハルヒやシャナその他もろもろ・・・w俺は一撃で撃沈orz
気になる人は映画館へGO→




昨日暇だったんで掃除してたら要らない室内灯を発見w
さっそくつくか試したところついたので阪急7303系に取り付けたいと
思いま〜す(´ー`)
思考錯誤の結果取り付け完了!!エコノミーに室内灯を取り付けるのは
一苦労ヽ(  ̄д ̄;)ノ




あぁまた明日から学校かぁ〜製図やだなぁ↓
今日行ったせいで一文無しで〜すorz
ななついろ買える自信ないよ(゚Д゚)クワッ

浪費&よ〜つ〜の〜は〜(笑

  • 2007/04/19(木) 21:31:28

昨日雨の中片道30分かかるアニメイトに出撃w
まぁ友達の付き添いですけどねヽ( ̄ー ̄ )ノ
てかいよいよ劇場版灼眼のシャナ公開ですねw当然見に行きますよ( ̄▽ ̄)ノハイ
だからグッズも多かったのかな?多分w
最近文房具なくしたのでシャーペン・定規・蛍光ペンを購入w
今日さっそく学校で使用(^▽^笑)書きやすいよwいやマジでw



なんとなくノリだけで購入wいわいるネタですよww
主にはぴねす!だけが目当てでしたけどねぇ〜┐( ̄ー ̄)┌ 





↑レアカードは上条 沙耶w気に入ってます


そしてこれ〜wよつのは〜♪ののかわいいねぇ〜wでも話長いよ〜ヽ('ー`)ノ
結構気になってたので友達経由で入手w起動に手伝ってくれた友達に感謝です(_ _,)/
のの「○ーくん〜柚ねぇ〜ご飯やでぇ〜」「○ーくんのどえろー!」(爆)
   ↑俺のあだ名と一緒なんでヽ(  ̄д ̄;)ノ
この言葉が頭から離れんorz
のの の関西弁がまたいい(⌒▽⌒) 親近感ってかw
さて今日中にののクリアしますかwてかよつのはの主人公やばすw
こんな主人公見たことないよorz





今の心境は劇場版灼眼のシャナが気になるところです(・ω・)
あと続編のシャナ2も気になるw

新車輌導入&オリジナル下敷き!?

  • 2007/04/15(日) 14:38:21

製作結構長かったですよ〜東急8590系( ̄▽ ̄)ノ
出来ればいたるところに欠陥がぁぁorz
まだまだエコノミーには慣れませんヽ(  ̄д ̄;)ノ
最近気づいたけどなんか東急車輛が意外に好きかもしれんw
形式等はよくわかりませんけどね(笑



あとアニメイトで自分でオリジナル下敷きがつくれる物発見w
さっそく自宅で製作〜(´ー`)
前日本橋で買ったToHeart2のスティックポスターを使用w
それでチョイスしたのが水着姿の愛佳ヽ( ´ー)ノ
初めて作ったわりには結構な出来かな(笑


大きさも正規の下敷きと変わりませんw
角も丸く切るともう正規品と同じ( ̄ー ̄)v



オリジナル下敷き作るのは結構値段的にもいいのでまた何枚か作りたいと
思いますねwまぁ下敷きばっかり集めたりしてどうすることやらww爆

はぴねす到来!?

  • 2007/04/12(木) 21:12:22

一回やってみたかったんですよねぇ〜りらっくすw
ほっとしてイヤホン準備中にあのOPのはぴでいが流れてしまったぁぁぁorz
油断大敵(  ̄д ̄;)



んで今日はタマちゃんの一言で授業どころじゃなかった( ̄□ ̄;)
数学中に思い出し笑い(爆)あぁ問題とけねぇ〜
てかタマちゃんはいろいろ出来て便利なマジックワンドだなw



↑のコメントが俺を一日中苦しまさせたぁぁ(≧∇≦)
手ぇ無いから・・・あぁダメだ今でも笑ってしまうwww

小雪さんはぼったくり商売でもしてるんでしょうか?笑タマちゃんを使いヽ( ̄ー ̄ )ノ

んでおまけみたいなはぴねす麻雀w

・・・・・・・(´・ω・`) このメンバーで勝てる気しねぇぇぇーorz
特にあの二人だよ二人!!わかる人はわかります('A`)
神坂春姫以外だよwwゲームでも要注意人物w


最初にある役のレベル?ってのを調整すれば簡単に倍満以上可能w



てか渡良瀬と勝負したくないよ(´・ω・`) リーチしたら能力で消されるorz
春姫の能力いいね!!リーチの時に使ったら高確率で一発ツモできるなんてw
さてコンプ目指して頑張りますか(・ω・` )