アニメ版の・・・

  • 2007/03/30(金) 21:15:11

アニメ版のななついろ微妙〜〜〜wえ
なんでいつもアニメ化になると微妙な絵になるんでしょうねヽ('ー`)ノ 
アニメ版のキャラ採点(自己判断ですorz
秋姫すもも75点くらいwまだいい方↑ヽ( ´ー)ノでも目が・・・
八重野撫子 90点くらい キャラの中で一番いいw(^▽^笑)
結城ノナ 80点くらいw 基本的によいヽ( ̄ー ̄ )ノ
総合 85点
まぁ出来たら全話見ますよwDVDもあれば買う予定★





さて早くアニメ化してみてみたいなぁw
気長に待ちますかw
なんかななついろのゲームに登場する新キャラが
なんと偶然に俺と同じ誕生日やんけwあせるよいろんな意味で→
名前が皐ユリーシアだっけ?まぁそこの子詳細が知りたいよorz
誕生日が同じキャラはこれで2人目やwもう一人は小牧 愛佳ですけどね
まぁ5月1日って区切りがいいですからね^^;

改装工事?

  • 2007/03/29(木) 23:02:49

久々ですw今日は今まで放置してたトミックスの事務所?を
リニューアル改装ヽ( ̄ー ̄ )ノ
余ってたGMスプレーを使用wなんか市役所みたいになった(^▽^笑)
てか窓はずしてるときに誤って割ってしまったorz


配管も塗装済みw笑




建物の端っこにすこしほこりがあったせいか塗装したら
なんかリアルなコケになってしまった(_´Д`) 結果オーライ?




一仕事終わりおやつタ〜イム★(まぁ夜やけどw
久しぶりにういろうでした( ̄ー ̄)ようかんじゃないYO!
やっぱ和菓子には愛佳の湯のみが合いますねw
あとひとつくらいマグカップか湯のみがほしいですねw



ただいま自分の部屋にある水槽の金魚(一匹)がマツカサ病っていう病気に
かかってどう対処したらいいか考え中・・・
対処法みたらどうやら不治の病らしいorz
人間で言うとエイズと同じだって(ー_ー )あぁ頼む治ってくれ

フィギュア製作計画始動!?

  • 2007/03/25(日) 08:47:46

最近憂鬱気味の特急マサキですw
ブログ更新サボってすみませんねぇ〜orz
おかげさまでPC版はぴねす完全コンプリートw
あぁCG全部集めるのどれだけ苦労したかw特にあれのw
まぁ完全クリアしたのは23日の真夜中でしたw(小雪さんが結構苦戦した
んで今回のネタはこれwフィギュア製作計画ヽ( ̄ー ̄ )ノ 
無謀でしょうorz誰がどう見てもw
しかしどうしてもなんか作りたいので勘弁してくださいw
そして!そのモデルはななついろ★ドロップスのメインキャラの
秋姫 すももです(^▽^笑)
まぁ前予約した初回限定版にすもものフィギュアがついてくるんですけどねw
まだ買える保障がないorz
初回限定版のすももは星のしずくを集めるときの服装なので
今回は制服(冬着)の方を製作したいと思いますw
ちなみに設計図?はこれ↓


下手でしょうw自覚済
いいんですよwすももとわかれば(ノ_<。)


だいぶ前に買ったんだけどぜんぜん使う機会のないマスキングゾル「改」ww
んで今回のフィギュア製作に使おうと思います★初登場かw
意外に使えるかもしれんwってか使わないと目とか細かいところ出来ないorz




    さて今度エポキシパテとポリエステルパテとか
    フィギュア作りに必要な材料等を日本橋に買いに行きますかw
    あぁまた出費ヽ('ー`)ノ
これじゃあななついろ初回限定版買えないぞマサキorz

アニメイト再来w

  • 2007/03/20(火) 20:47:57

今日終業式でしたw見事進級↑あぁよかったw
帰宅後少し熟睡(笑 友達と遊ぶ約束してたけど
起きたら約束の時間一時間過ぎてた( ̄□ ̄|||)
合流後アニメイトへ→  ちょうどハルヒのスティックポスターが
売ってたので購入wポイントカードがちょうど使えて
かなり得でした(笑 これ自体は525円やけど
ポイントで500円引きでたった25円で購入(爆



アニメイトの外にあったガチャガチャの中にハルヒのハレ晴レスイング2がw
2回したところ一回目はミクルで二回目は長門でしたw
正直長門持ってなかったのでちょうどよかったです(^▽^笑)




あぁ金貯めないといけないのについつい使ってしまう俺orz
まぁ夏くらいに発売ってことなんでまだ余裕?なんで
ゆっくり貯めていきますかヽ( ̄ー ̄ )ノ
あとPC版のはぴねす攻略中・・・
約4日で3人ペース^^;遅いか早いかわからんなぁ(汗
一人目は柊杏璃を攻略、二人目は小日向すももを攻略、三人目は神坂春姫を攻略w
一人約6時間かかるので非常に疲れ&大変ですw
柊杏璃と小日向すももはCGもすべてコンプヽ( ´ー)ノヤレヤレ
神坂春姫は別ルートのみ攻略してないΣ( ̄ロ ̄lll) 
今日中に攻略&高峰小雪の攻略にかかりますかw

ぶっちゃけよすぎw

  • 2007/03/19(月) 21:19:25

ななついろのすもものフィギュアが気になって調べたらw
なんじゃこのよさwwマジやばいorz
あぁ予約してよかったぁ(v^ー^)
てか想像をはるかに超えてたw良い意味で→


顔とかマジよく出来てるw(感動
これで八重野とか結城のフィギュアあればいいのにw
絶対買うぞぉ(ぇ



こりゃ頑張ってお金貯めて買うしかないなw
まってろよ〜すもも〜(爆
まぁ冗談はさて置き画像は直接貼ると問題だと思いデジカメで撮影w(姑息wぇ
よく見たら1/8スケールなんで約20センチですねw・・・・20センチ!?
お〜いどこ置くんだよぉ俺w
うぅ〜そのうち考えますかwそのうちに・・・^^;