釣果!!

  • 2007/04/08(日) 15:27:12

本日5時に釣りに出撃w
須磨まで行ってきましたよォ〜(´ー`)
ついて仕掛けしてエサ投入後数分でヒット!!
今年一発目はガシラ(カサゴ)でした★
で釣果はアイナメ23センチ一匹 ガシラ14センチ〜20センチ5匹でしたw


さぁブログ書いてアニソン聞きながら寝ますよwZZZ(これ日常w
てか道具片付け&洗わないとorz疲

備えあれば憂いなし!?

  • 2007/04/03(火) 19:33:11

今日は友達と一緒に釣り具を買いに行きましたw
やっぱ新品の竿ほしいなぁ(^∇^)去年の夏のキャンプの時に
父さんにへし折られたので先端をwwworz
まぁそれはいいとしてww今度の日曜日須磨に出撃(釣りで)しますよw
そんでもって買ったのがこれ↓



今回は穴釣りもあるんでこれが重宝しますよ(^▽^笑)




だから金ないのに買ってどうするんだよ〜w俺
このままじゃホンマななついろ買えるかどうかw
てか模型にも力入れないとなぁ(_´Д`)