あぁ〜あ

  • 2007/08/28(火) 19:35:42

あぁ〜あ
買ってしまいましたよ(゚Д゚)
ハルヒは前から買う予定だったがD.C?を2冊買ったのは想定外だ
絵的には電撃の方が好きだな(゜∀゜) 下に敷いてるタオルは気にしなi
target="_blank">




夏休みももう終わりかよorzそろそろ宿題終わらせますかww
来月にななついろの漫画が出る模様ww即お買い上げを決定した俺(;´ω`)
あとあほなことにこどものじかんの第4巻限定版OVA付属のを
予約してしまったよorzそのまま放置の可能性大だな(;´ω`)

現実厳し

  • 2007/08/10(金) 13:07:45

今日は気分的に画像なしwwwww
暇なんで俺の好きなキャラランキング〜ヽ( ´ー)ノ(ぁw
      ↓キャラ名           ↓理由等
第1位!!  シャナ(灼眼のシャナ)   いまさらなにを言うwww
第2位!! 白河ななか(D.C?)      声がマジかわいl(ry
第3位!!  柊 杏璃(はぴねす!)   ツンデレデレ(爆
第4位!! 柊 かがみ(らき☆すた)   突っ込みが好きだなw
第5位!! 秋姫すもも(ななついろ☆ドロップス)奥手なところがチョーいいw
第6位!!能美クドリャフカ(リトルバスターズ)見た目ドストライク!!
第7位!! 柚原このみ(ToHeart2)     クドと以下同文
第8位!! 皐ユリーシア(ななついろ☆ドロップス)俺もお菓子大好きw
第9位!! 虹原いんく(ぱすてるインク)(もえたん) 萌(沈
第10位! 天枷美夏(D.C?)      ストーリー超感動〜涙

まぁ俺の意見感想ですからきにせずにwスルーでb
あwそうそう1〜8位までは俺の嫁なんでよろし(ry
どうせ友達に(ツンデレロリコン〜)って言われるでしょうね;;慣
あと9月20日ななついろ発売だぁぁぁll
何ヶ月待ったことやら(・ω・;)はよフローラ攻略させてw(あw


ななかか音姫がぁぁ・・・

  • 2007/06/10(日) 17:59:03

ななかか音姫のミニハンカチほし〜ぃ!!
期待して買ったら一発目でさくらさん(シークレット)(゚Д゚) ぇ
正直微妙wwwななか又は音姫がいいよぉorz


2回目買ったら小恋でしたw俺って運がないのかな(・ω・` )





まぁどっちも学校に持っていきますけどねww当然w
最近2次元ネタばかりのような・・・・そろそろ鉄道ネタもってくるか・・

グッズ生産??

  • 2007/06/09(土) 22:09:42

最近はグッズ生産にはまってますw(ぇ
なんか自家製っていいじゃないですかwヽ( ̄ー ̄ )ノ 
俺は時間割をよく忘れたりするので時間割を組み入れましたw

これで忘れ物が減ること俺は祈るorz




これも自家製ですよwwかなりの出来で自分自身で絶賛ヽ( ´ー)ノ
こなたは俺の分でもう一つは友達の分ですww
もち有料ですがwwそうじゃないと俺が破たんするorz




そろそろバイト先が決定?かもw頑張って金ためてアニメ・鉄道に貢献しなければ(゚Д゚)

これは意地ww

  • 2007/06/06(水) 16:42:34

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
クラスの友達からD.C?借りましたよwww
さっそくプレイ!!まぁここは無難に白河ななかを選択だねヽ( ̄ー ̄ )ノ 
意外にななかが好きな俺w(ぇ
俺は意地でも攻略サイトを見ませんwwまぁ10回くらい回想しても駄目なら見ますがorz





(。∀。)あひゃひゃひゃ
時刻11時28分36秒w告白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━2つ返事でオッケーに決まってるやろw俺もやればできる子(*´Д`*) 爆
さぁて早く朝倉姉妹をクリアしてフルコンプしますかww



友達との帰り道の話w
俺)そういえばギャルゲーやエロゲーにはツインテールのヒロインいるのに
現実にはツインテールいないよなぁ〜
友達)あぁ確かにwツインテールとか小学生までとかやなw
俺)ツインテールって言ったらツンデレが基本だろなww
友達)www


こんな話ばかりですねw最近orz