また買いすぎた

  • 2008/02/23(土) 20:31:22

現在月は東に日は西に(通称はにはに)はまってる管理人ですww(オーガストばかりorz
なんとなく茉理を狙おうかと思いますお(・ω・)
さてまた行ってきましたお馴染アニメイトw暇人とか言わないでくださいww涙
また衝動買いってやつでしょうなぁ;;

締めて3600円ヽ( ̄ー ̄ )ノ ちょww
フィギュアの方はななついろの秋姫すももと結城ノナが揃えばいいなぁっと
思った矢先がこれ↓




wwwwwww壮大に吹いたwwwwww
まさか一発で揃うとはwwサーチ行為は一切してま(ry
シャナが当たらなかった無念さがありますが揃えば文句ないwwてか付け所がないww
でもやぱり840円のフィギュア 至る所に塗り忘れとかなにか足りない箇所とか(ry
まぁ全部自分で塗装修正しましたけどね(゜∀゜)

レイアウト再構成

  • 2008/02/18(月) 23:16:56

前のレイアウトは通電不良&線路の老朽化が進み
ついに新たなレイアウト製作に踏み切りましたww
線路は全部新品に変え通電不良の一番問題だった車庫をすべて撤去
シンプルに仕上げる予定です




やっと灼眼のシャナ4巻が出ましたおwww待ちに待ったw
初音ミクのマフラータオルはお気に入りbお馴染学校に毎日着け(ry
シャナのキーホルダーはお手製(` ・ω・´)
これはコミコミの試作品として製作(・ω・)



来週は運命のテストですな;;頑張って三年へ進級目指すぞーwww

ちょww骨折www

  • 2008/01/30(水) 21:19:40

ちょwww骨折してブログ更新できませんでした(汗
(ネタは腐るほどあるってのにorz
痛単車走行中トラックに激突(゚Д゚)シャナのステッカー貼ってる全面は
無傷で俺が鎖骨骨折ってオチ(_´Д`) ねぇ〜よ
今日は色々書きますかぁ〜(のんびり
正月2日連続日本橋へ出撃(` ・ω・´)
ちょwいいもの発見おwwwwww

↑定価5800円が1680円(` ・ω・´) シャキーン
それと撮ってないけどコトブキヤの愛佳のフィギュア(新品)が5000円前後のが
980円(爆ちょw安すぎるwwwww処分セールなのかwww

アニメイトにも行きましたヽ( ´ー)ノ

シャナのグッズは無条件に買ってしまう習性が((;´ω`))


1月20日にインテックス大阪であったコミックトレジャー「コミトレ」に
行ってきました〜w(2日前に骨折した体でwww
写真はありませんが収穫は↓
音姫のTシャツ、D.Cキーホルダー箱買い、初音ミクの同人誌数冊、
シャナの色紙絵、よつのはポスター&メモ帳、はぴねす同人誌数冊、
SchoolDays同人誌数冊、シャナ同人誌数冊、オリジナルキャラの同人誌数冊。
まぁこんなところでしょうwwww

次回6月にあるコミックコミュニケーション「コミコミ」にも行きますおw
だか今度はサークル側として(゜∀゜)
サークル仮名(株式会社自重せよ(` ・ω・´) )←顔文字がポイント
期待?して待ってておーw

新車導入!!

  • 2007/12/15(土) 16:39:33

購入しちゃいましたよヽ( ´ー)ノ

さっそく製作開始(・ω・)
俺の最大の難敵インレタorz  成功した例は数えるほどしかw
でも今回は大成功━━━━(゜∀゜)━━━━━
そのあと慎重にクリアを吹いて・・・・


製作すること丸8時間(・ω・` ) 飯とかちゃんと食べてますよ
ついに完成━━━━(゜∀゜)━━━━━
ちょこっと改造ww分散クーラー車に変更ww


正直疲れました(´・ω・` )

アニメイトでの収穫(・ω・)




シャナの時計はかなり気にってますww朝もこれで起き(ry
ななかのキーホルダーは学校のカバンに堂々付けてます(` ・ω・´)

今日はこれでb

久々の更新!?

  • 2007/12/02(日) 00:30:36

おひさ〜(爆 生徒会会計(←仕事ほぼサボり)と部活(行ってない)
で忙しかったので更新できません(しませんw)でしたwwww
主にネトゲー漬け・・・・orzこれからは気引き締めて更新します(・ω・` )

レイアウトに新たな動きが!?給料でたので速攻駅リニューアルw(違うところ力入れろw俺)
かなり気にってたりするb KATOもいい駅だしてくれたもんだww






ちとマテwwwwww俺の部屋カオス化wwww
これでいいんだよ!!(開き直りww
うはww俺のよmがたくさん(爆 こんな部屋じゃ女の子できても(100%無理)入れてあげれないてか入れれるわけねぇーywwww状況がカオスwww 





壁の約70%ポスターで埋まった(;´ω`)

しっかし俺も廃人化かwww(いまさら!?
暇なときはギャルゲー(詳細は禁則事項♪)かネトゲーばかりorz
勉強しろ俺ヽ(  ̄д ̄;)ノ